サポート
保証制度
12か月の限定期間
株式会社 整備サポート(当社)は、最初に小売ご購入した方に対し、当社の商品を通常の使用および通常の使用条件下で、この製品またはその一部が、製品の故障につながる材料または仕上がりに欠陥がないことを保証します。購入日から12か月以内であれば、そのような欠陥があった場合、当社判断で、修理または新商品と交換いたします。
当社は、デバイスの使用、誤用、または取り付けに起因する偶発的または間接的な損害について責任を負いません。ご質問がございます方は、購入先にお問い合わせください。
間接的および付随的な損害は、この保証のもとでは回復できません。 この保証はあなたに特定の法的権利を与えます、そしてあなたは他の権利も持っているかもしれません。 Autelからの書面による明示的な許可なしに、この保証の一部を複製または複製することはできません。
この保証は以下には適用されません
a) 異常な使用または状態、事故、誤操作、放置、無許可の変更、誤用、不適切な設置または修理または不適切な保管を受けた製品。
b) 機械的シリアル番号または電子シリアル番号が削除、変更、または破損された製品。
c) 過度の温度または極端な環境条件への暴露による損傷。
d) 当社が承認または承認していないアクセサリまたはその他の製品への接続、または使用から生じる損傷。
e) 火災、汚れ、砂、バッテリーの漏出、切れたヒューズ、盗難、または電源の不適切な使用などの外部原因により損傷した製品。
ご注意:修理中、製品のデータが削除される可能性がございますので、保証サービスをご利用前に、データのバックアップをご実行ください。